彼氏の理想のバストは?彼女のバストは何カップがいい?

乳子

美子、彼氏ができておめでとう!

美子

ありがとう…。

乳子

どうしたの?うれしくないの?

美子

彼氏ができたのに、Aカップの貧乳で幻滅されちゃうんじゃないかと思うと、不安だらけだよ~!!!

 

素敵な彼氏がいるのに、自分の体形に自信が持てなくて

不安になってしまう人がいます。

 

本当に男性は巨乳が好きなのでしょうか??

 

思ったよりも貧乳好き?1番人気は●カップ

 

whisper-e1309441291696

 

日本人の男性100人に聞いてみました。

 

理想の彼女のバストサイズは何ですか?(複数選択)

 

・1位 Cカップ 42.2%

・2位 Dカップ 38.5%

・3位 Eカップ 26.5%

・4位 Bカップ 15.7%

・5位 Fカップ、Gカップ 12.1%

 

予想通りというか、男性は彼女に大きめのバストを望んでいるようです。

 

 

bored-16811_1920

 

とはいえ、1位はCカップと、巨乳というほどのサイズが

人気というわけでもないようです。

 

日本人女性の平均バストサイズとしては、B~Cカップという調査があります。

 

なので、男性の望むC~Eのバストを手に入れられれば、

女性としての魅力を強く伝える武器となります。

 

このくらいなら、丁寧なケアですぐにバストアップできますね♪

 

聞いてみました!彼女のバスト、大事なのはサイズだけ?

 

bust-of-the-stars DE

 

では、サイズ以外には、どんなバストが男性の心を惹きつけるのでしょう。

 

ハリと柔らかさ。Bカップでも、ハリがあるとCやDに感じる(32歳 広告)

谷間。つい胸元を見てしまう(28歳 建築)

・下乳の丸みが女性を感じさせる(25歳 飲食)

 

男性が重要視しているのは、サイズだけではないようです。

 

ハリや丸みなど、大きさだけでなく美しさが女性としての魅力をアップさせます。

 

丁寧なバストケアで、大きさだけではない

魅力的なバストを手に入れましょう!!

美子

なんだかんだ言って、男の子ってDカップくらいのおっぱいが好きなんだね…。私もがんばって大きくしよう!

乳子

 今は効果のあるバストアップクリームがたくさんあるから、試してみるといいよ!

魅力的なバストがすぐ手に入る! バストアップクリームは⇒こちら

3カ月でA→Dへ!素敵な彼氏ができるバストアップのコツは?

美子

乳子はおっぱい大きくて、女らしくてモテモテでいいな~

乳子

私も昔から大きかったわけじゃないよ。美子もポイントさえつかめば、すぐにおっきくなるよ 😆

美子

私もDカップくらいになって、素敵な彼氏を作りたいよ~

 

誰もが狙ってる!モテモテバストを手に入れるためのコツは?

 

bust-of-the-stars DE

 

男性に人気のモテモテバストは平均より大きめです。

 

女性としての魅力を後押しする魅力的なバストは

どのようにしたら手に入るのでしょう。

 

モテモテバストを手に入れるためには、

女性らしい体つきを作る食事や、

サプリメントやクリームといったバストアップ商品の利用が効果的です。

 

加えて、入浴後などにバストをマッサージすることで

理想のバストを手に入れられます。

 

 

副作用なし!効果的で安心なバストアップ商品は?

 

bustup

 

バストアップをうたった商品のなかには、

バストアップサプリメントやバストアップクリームがあります。

 

女性のバストは、女性ホルモンの働きに大きく関わっています。

 

そのため、バストアップ商品を使用するときは、

副作用がないか、十分注意してください。

 

特にサプリメントには注意が必要です。

 

食べ物と同様、口から摂取して体内に吸収されるため、

身体全体の女性ホルモンに影響を与えてしまう恐れがあるのです。

 

 

ラ・シュシュなら副作用なし。安心のバストアップ成分●●含有

 

41xU9kIhjLL._AC_UL115_

 

バストアップ商品の中で、クリームタイプのものは、

バストに直接作用するので、安心です。

 

中でもおすすめは、ラ・シュシュ

 

バストアップに有効なボルフィリンと、セサフラッシュを含有し、

一度の使用でバストに弾力、ハリを実感、

3カ月程度の使用でボリュームもアップします。

 

美子

乳子、継続は力なりって本当だね。あきらめないで3カ月がんばってよかったよ 😛

乳子

 美子、素敵な彼氏もできておめでとう! 今年の夏は一緒に海に行こうね 😆

 

 

本気でバストアップしたい方限定 バストアップクリームは⇒こちら